リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

久しぶりのランラン&プールで水遊び~♪

2014年08月04日 | 2014年日記
ちょっと前になりますが… 31日の木曜日にすいらんへ行って来ました・・・
すいらんのプールは平日のみ予約ができます。14:00から予約でしたので、プール前に少しだけランランしました。

たぶん…車が停まっていなかったので、さすがにあの暑い時間帯にはだーれもいなかったです。
木陰のあるアップダウン広場で早速走る若者たち そら君以外の大人組はお留守番です

リズとエリ






ゴー君とリズ






エリとリズのピンボケ連写




ほとんど同じ位になっています






楽しそうです








そら君も暑いけど少しだけ走っていました






ゴー君を追いかけてエリとリズ


換毛中のエリ


ルパン






ゴー君とエリとリズです










ジーダ


リズ


ゴー君




さすがに暑いので休憩中




給水中


リズ


あそこにいるのは、ジーダ



プールに移動しました




一段低い所で歩いています


エリです






リズ


ここからもう一歩はどうも…


エリはもうちょっとですが…




おもちゃは欲しいけど


やっぱりジーダが行きました




リズが気にしています


ジーダお兄ちゃんはそこでなにしてるの


私も一緒に~


リズ・落っこちました


助けて





焦っています・・・


ワタチはどこにいるの


ジーダはお構いなくスイスイ


リズちゃんを助けてあげないのと言っているのかな




どうしていいのか僕はわかりません


ジーダ君行っちゃった・・・


スイス~イ


エリも落ちていました


焦っています


よっこらしょ




そのうちにプールサイドを






敷いてあったマットを蹴り散らしています


思いきって入ればいいのにね~




エリはもうちょっと



…でまた走る


そんな周りには関係なく一人スイスイ




見ているだけはだれかな~??


走るしかない




なかなか飛びこめないね




僕は一回誰かに落とされました・・・


ルパンは全く濡れていないね・・・


ジーダと、今日は水遊びができたエリ


今日はプールに浸かれたリズ


プールサイドをランラン組


今年、初泳ぎのジーダ


涼しげなジーダ君ですが、暑くて暑くて汗だらだらの私たちでした~

今日は大人組はお留守番だったのでキティは泳げなかったね、合宿中のいちごもプールで遊ばせてあげたいなあ~













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (イソコ)
2014-08-04 19:42:54
折角プールを予約したのに泳いだのは、ジーダ君だけですか…もったいない(-.-;)
プールに入らず、プールサイドをランランとは…(>_<)
リーナママが入りたかったのでは(≧∇≦)
返信する
イソコさん~ (リーナまま)
2014-08-07 05:55:12
あ~お久しぶりです

我が家で泳げるのはキティ・いちご・ジーダだけなのです・・・一緒に入って誘導してあげたら良いのですねキット

すり鉢状の底だと入りやすいけど、アクシデント以外なかなか飛びこみまではしてくれないですね~

水遊びDayでしたぁ
返信する

コメントを投稿