リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

あ~~っ😢

2022年12月13日 | 2022年日記
ランで顔アップ写真を撮って。。
背景に紅葉や青い空が入ってそれぞれの良い写真が撮れたのでパソコンに取り込もうと
カメラから出してパソコンの上に置いてちょっと席を立って戻った時に。。
後ろからカチカチいう音が

これです     




ジョナが犯🐺

昨夜もトッピング用のささみを焼いてほぐしてみんなに少しあげようって思い
隣の部屋に行って帰ってきたら。。もうほとんどリズのお腹の中でした

私がついつい忘れたり不注意からなんですが

気分を変えて

お友達のお誕生日ちょっと豪華ランチ
先日行って来ました


美味しかったし楽しかった
ただ帰ったら仕事の私でしたので飲めず残念。。。

ワールドカップも準決勝です
アルゼンチンクロアチア
モロッコフランス

朝5時~後半はLIVEで観れるかな

今のワンズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーガーママ)
2022-12-14 11:48:25
お久しぶりです♪

いつもにぎやかで癒やされます❤

ガジガジは困りますがあるあるですね。
ふと思い出したのが昔お金を食べちゃったんですよ。
カイなんですが💦1万円札、5千円札、千円札をテーブルに置きっぱなしにしちゃってて何故か5千円札を半分以上食べちゃって!!
私は顔面蒼白で5千円食べちゃったんです!!と獣医さんに焦って電話して。今思えばいきなり5千円食べたって意味不明ですよね。でもその時は不注意で異物を食べさせてしまったっと本当に焦りました😢
ちなみに今でも5千円の残骸は保管してあります😅

徐々に寒くなってハスキー達の季節がやってきますね❄
返信する
ジーガーママちゃん (リーナまま)
2022-12-18 08:20:40
久しぶり~~
コメントありがとうございます

多頭数なので気が付かないところで誰かが何かをしていたり💦 大体は若者が色々やってくれますが。。。
ジーガー家でもお札を食べちゃった事件があったのですね
我が家でもありましたが。。
ウンチから回収して何枚かは換金しましたよお札の半分以上が残っていれば換金してくれます。
年内のショーはお休みなのでみんな家でゴロゴロ
何故かこの週末は競馬開催でランにも行かれずパワーを持て余しているハスキーズです🐺
返信する

コメントを投稿