リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

リーナの ドッグショーチャレンジ~その1

2010年07月02日 | ドッグショー2008
2008年2月10日に大阪で1枚目のカードをゲットしたリーナは、
2月17日のパシフィコでの神奈川インターに出陳するので応援に行きました


ショーでひとっ走りの後、ムーちゃんが遊びに来てくれました
お隣のリングがダックスだったので、そら と思ったのか隣のリンクを振りかえりながら走っていました

2008年3月9日 千葉東ハスキー展




左がリーナ、真ん中はシェリーちゃんです


リーナの合宿中にお家に来ているルピアと初対面~




ふかふか るぴたんですかわいい





BiBママさん始めまして‥byルピア


初めての家族写真です
お昼におでんをごちそうになったりした家族的なショーでした





2008年5月3日ドラゴンハットでMCCゲット CH完成しました

2008年6月22日北陸甲信越インター
パピークラスにあがったルピアを連れてリーナのお迎えです

リーナはお家に帰ってきて、まったりペット子生活満喫

年が変わり2009年3月‥換毛のルピアはお休み‥ 小林さんのラブコールもあり、リーナをドッグショーへ復帰させる事になりました
大丈夫かな~
リーナはまったりお家でそら君と過ごしていたい風でした

2009年3月8日に小林さんに預けて、2週間後の北関東インターへリーナを連れて来て頂けるという事で、会いに行ってきました
なんと2週間でリーナがきりっとした精悍なお顔になっていました






リーナCHクラスで初めてのショーは、2009年4月11日・大阪舞州 大阪東枚方愛犬クラブ展


おはよう~リーナ






G1に選ばれて総合へ‥






ピックアップの3頭に残っていますよ







なんと~ Rクイーンでした

私が小林さんにお願いしたのは、リーナのお立ち台写真が欲しいので         よろしくお願いします でした
なんと!!!復帰開始のショーで達成してしまいました


ほっとした小林さんとスージーさん‥ありがとうございました

BiBiママさんとシェリーちゃん

ママ~下さいな~

少しだけだからね‥ ハイわかりました

お友達も来てくれました



スキップちゃん メロッコちゃん ミラッチ   モグ君 あいしゃちゃん

 

小林さんが2頭引き‥ 換毛中のシェリーちゃんとリーナです










スキップちゃんとラッキー姉さん メジャーカードゲット
おめでとう

CHクラスになったリーナの念願のお立ち台写真も撮れたし、大阪のお友達に     会えたしとっても楽しかった大阪のショーでの一日でした

‥続く


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿