リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

BIS!!!

2010年07月02日 | ドッグショー 2010
本日ハンドラーの小林さんから宅急便が届きました

中身は~

九州の桂川で6月26日に開催されていた 田川ドッグファンシャーズクラブ展 でルピアがベストインショーを頂きました~

残念なことに私は応援に行っていなくて‥その瞬間を観たかったです‥
デモデモ、リンダママさんが写真を送ってくれました ありがとう





こんな大きなリボンを首につけて頂き
とっても素敵な記念の写真です

ルピアは去年の夏にもBISを頂きました ハスキーなのに
夏女かなあ

2009年8月2日 大垣ウッディドームで開催された 三重泗水愛犬クラブ展



この日は名古屋からジーガーパパさんとママさんも一緒に応援に行って下さいました。








とっても楽しそうに走っていました




ピックアップの3頭に入りました

もう1周





クイーンです


キングのアフガンと‥







選ばれました~~BISです



ルピア頑張ったね
小林さん、いつもきれいにお手入れしてくれているスージーさんそして頑張ったルピア
ありがとう




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (なっちゅ改めてくじら)
2010-07-04 17:38:54
リーナままさんのBlogはっけ~ん

改めてましてBlog開設&ルピアちゃんのBISおめでとうございます

最初から拝見しては可愛らしいリーナちゃん達も登場でにやけてしまいます
幼い時のユナもありがとうございます

これから更新を楽しみにしていますね
返信する
くじらさん~ありがとう! (リーナまま)
2010-07-04 21:02:06
まだ手探り状態なので、ひそかに始めました
まだどこからアップしようか
どの写真を使おうか考えていると始まらないので‥ 

とりあえず始めてみたって感じです

よろしくお願いします~
返信する
見つけた~♪ (ジーガーママ)
2010-07-05 09:37:06
検索のやり方が悪いのか、と~っても遠回りしてたどり着きました

リンダママさんから届いた写真はとっても可愛く撮れていますね

もう去年のベストから一年経つんだ~最後の瞬間はドキドキしながらビデオを回していましたよ

こうして写真を見比べると、お姉さんになった印象ですね

シュープリーム完成にベストインショーおめでとうございます

返信する
ジーガーママさん ありがとう! (リーナまま)
2010-07-05 13:05:48
1年前、そして昨日も一緒にウッディドームまで行っていただきありがとうございました

いつもジーガーママさんとパパさんにドッグショーの事を教えていただき、ありがとうございます
まだまだ勝敗だけを見てしまったり
それでガックシしたりでしたが‥

2歩進んで1歩下がりながらも、違う目でショーで走るわが娘を見られるようになってきたかと思います まだまだですが‥

昨日は楽しそうに走っているルピアのもう一走り
を見たかったですが、今週末に期待します
返信する

コメントを投稿