リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

紫陽花がきれいです‥お花いっぱい~♪

2010年07月01日 | 日記
今我が家の小さな庭で紫陽花が綺麗に咲いています
             





そう言えば‥季節の折々にお花とワンコ達の写真がたっくさんあります



これは2008年の春‥ ルピアがお家に来て初めての桜です             


桜のティアラ実は‥テープで貼り付けました






2008年の春 お姉さんになったルピア


稲毛の公園











覚えたての待てをしてパチリ




稲毛の公園いつもお花が綺麗










コスモスいっぱい
千葉のエアロビクスセンターの近くです













つつじが綺麗~
 
頭突っ込んで                                


ルピアーいい匂いなの~



3人ニコニコ




シェリーちゃんまぶしかったかな
桐生のドッグショーの帰りに寄りました

写真を探していたらこんな写真もあったこんなちっさかったんだと懐かしくなり        なかなか先に進めません‥


振り返って写真を整理する良い機会になりました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいね~♪ (BiBimama)
2010-07-04 15:07:50
リーナママちゃん、ブログUPおめでとう~


最初から見させてもらいました
懐かしい写真がいっぱいです~

みんな立派に成長しましたね~。

これからも立ち寄らせてもらいますね

今日の大垣はどうかな~
返信する
BiBiママありがとう! (リーナまま)
2010-07-04 20:54:53
ブログの事もBiBIママさんに教えてもらって
や~とです

まだまだ分からない事だらけですよろしくお願いしま~す

まだ振り返り‥写真の整理からですね

肩こりにならない程度で頑張ります
返信する

コメントを投稿