みるくてぃ日記

MMO熱血江湖のプレイヤー日記です。

☆自主イベント告知☆ 追記あり

2007年04月21日 | ★日記★

明日クイズ大会を実施します♪

時間:16時より(1時間程度を予定しています)
場所:3鯖玄 派長前


景品内容:
基本的に石の配布です。
(武功25%、攻15や防8、属性石、熱血石など)
他には5色丹、ガチャの景品などもちょこっとあります。
はずれもいくつか用意してあります、お楽しみに


クイズ内容:
熱血江湖に関する問題を中心に、
四則計算・四字熟語、ことわざなどを出題する予定です。
熱血江湖に関する問題は、公式HPを見て頂ければ
わかるものを出題するつもりです。

課金服、神獣、ランキング、敵やNPCに関するものは要チェックです。


ルール:
16時前より説明を行いますが、ここでも簡単に。

叫びで問題を出題しますので、一般チャ(白チャ)で
答えていただく方式を取ります。

※問題を出し終える前に、もし答えがでても正解とは認めません。
必ず、問題を言い終えてから答えてください。

一番最初に正解した方に、景品をさしあげます。
1~20番まで景品を用意してりますので、お好きな番号を指定してください。

どの番号が残っているのか分からなくなった場合は、遠慮なく聞いてくださいね^^

※クイズ終了後、個人的にくすっと笑ってしまった回答に
MVPを差し上げます。そちら狙いでの参加もお待ちしておりますw
(1000万両を考えていますが、複数でた場合は山分けにします)


最後に。
沢山の方々の参加お待ちしております
初めての自主イベントですので、不慣れな点もあるかと思いますが
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。
がっつり景品を持って帰っていってくださいね^^


クイズ大会のルール、べべさんの企画を参考にさせていただきました。
いろいろとアドバイスを下さり、ありがとうございました(私信)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御疲れ様でした (bebe)
2007-04-22 17:45:51
とても楽しませていただきました

次は私も開きますので
是非ご参加くださいませ^^

またこういうイベント
よかったら頑張ってみてくださいね♪
返信する
参加ありがとうございます^^ (みるくてぃ)
2007-04-24 23:50:05
楽しんで頂けたなら幸いです^^
初めてのイベントで、多々不慣れな点があり
べべさんをはじめ、周りの皆さんに助けられて
無事にやりとおすことができたと思います^^

本当にありがとうございました^^
次は参加者としてがっつり景品を持って帰りたいと思いますw
返信する