みるくてぃ日記

MMO熱血江湖のプレイヤー日記です。

88になりました^^

2007年06月03日 | ★日記★

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
無事、正医のみるくてぃが88になることができました^^

土曜日に88になるぞと意気込んでいたのですが、
日付が変わって数時間経ち、@3.6%になったところで
眠気がやってきてしまって寝てしまいました><

最近は朝型の生活を送っているので、
夜になると眠くて眠くてたまりません…。。。(* _ _)oバタッ
早起きの癖がついたようで6時半くらいになると
自然と目が覚めます、目覚まし要らずになりました(笑)

親より遅く寝て早く起きるので、時々いつ寝てるの?
と聞かれますが、ちゃんと寝てます、安心してくださいねw

というわけで、朝インしてから、お友達の槍さんと
ヒール無しのペア狩りをして88になることができました。
憧れの88武功だったので、凄く嬉しいです^^

虎相手にこんな感じです^^
84武功は威力が550なのですが、88になると600になるので
洞窟3階のMOBは楽々倒せるようになりました♪

これでソロの自給がちょっとは上がるかしら、と期待している
みるくてぃでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

87・88クエの記事については帰宅してから^^
ちょっと面白いことがあったので、楽しみにしていてくださいね。





以下私信

前回の記事のことで、連絡を下さった方どうもありがとうございました。
何とか頑張っていけそうですd(^-^)!
いつも自分がひとりでは無いのだと、実感させられます。

やさしさは初めから持っているものではないし、自分でいわば手作りするもの。
そのやさしさを配って廻れる、心豊かな人たちに、ありがとうと伝えたいです。

いつも画面の向こうから、感謝しています。
何らかの形でお返しできるように、強くありたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃw (辻猫)
2007-06-07 09:19:41
おひさしw Lv88おめでとですよw

まあ、色々ですががんがれw

σ(・ω・)は、運営ともめてやめちゃいました…(´・ω・`)
垢は残ってますので、そのうち…(*´ω`):;*.':;ブッ
返信する
辻猫さんだー>< (みるくてぃ)
2007-06-07 16:33:25
ご無沙汰しております。
お祝いの言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

リアルで資格の勉強をしているので
あわあわしてますが、まったりと90を目指していこうと思ってます^^

揉めちゃったんだ><
そのうちお話しにきてくださいね( p_q)エ-ン
待ってます><*
返信する