みるくてぃ日記

MMO熱血江湖のプレイヤー日記です。

新しいペットv(≧∇≦)v

2007年05月14日 | ★日記★

こんばんは^^

今日はうちの新しいペットの紹介です。
名前は『おやちゅ』 と言います^^
いい名前をつけられず門チャで騒いでいたところ
門主が代わりに名前を考えて付けてくれました♪

最初は『おやつJr』にするつもりだったのですが、
つけてみたらあらびっくり『おやつJR』になっていたのです。
何となくおやつジェイアールと読めてしまって、
乗り物のイメージ(乗り物ですけどw)というか
電車っぽいので、名前の変更と相成りました^^

これはよくPTで遊んでくださる女医さんとの一枚です^^
虎さんです よくみると豹よりサイズが大きいのですね。
なかなかまゆげが凛々しいです。
うちのは目がくりくりしててかわいいでしょ?
なんて欲目かしら…ねぇ。



神獣に 乗り駆ける背に 夕日照る

と、これは知っている方もいるかしら。
前にべべさんのブログの川柳イベントに応募したときの
俳句(コラ)でございます。
そのSSを今度撮ってみたいと思いつつ(応募時ペットはミンミンしかw)
日々あがいております…が、うまく取れません><
インする時間だと熱血内の時間は、なぜか夜中が昼間なんですよね。
夕日の時間にインしてみたいものです。

ではでは、まとまりのない文章ですが、みるくてぃでした♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2008-01-10 18:32:34
熱血以外でオススメのオンラインゲームがあったら教えてください^^
返信する