みるくてぃ日記

MMO熱血江湖のプレイヤー日記です。

89になりました( v ̄▽ ̄)

2007年06月12日 | ★日記★
おはようございます~^^

イベント延期のお詫び&接続障害の保障イベントと
門主のスパルタ(…)のおかげで無事89レベルになりました♪


日曜日はペアで25%近く上げて、
月曜の夜も13%くらいあげました>┼○ バタッ

眠くて眠くて死にそうになりながらも
(キャラは2回程街に飛びましたがw)
寝るな~、頑張れとの激励を貰いながら、頑張りました^^

門主も眠かったようで、残り30分を切った辺りで
「おめ~」「ありり~」しか会話が無くなってました(笑)

ソロプレイで寝そうという私のわがままに
付き合ってくださり、ありがとうございました♪


おかげであんなに遠かった90が見えてきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

装備ができてないんですけどね><
こんなに合成がつかないのが初めてで、かなり苦労しています。

今日こそ合成の調子が良いといいなと願うみるくてぃなのでした。


追記。
88クエのことまだ書いてないのに、89になってる><
これだから筆不精は…まとめて書こう(´;ェ;`)ウゥ・・・

最新の画像もっと見る