みるくてぃ日記

MMO熱血江湖のプレイヤー日記です。

91になりました(結構前に)

2007年08月08日 | ★日記★

こんにちは^^
今日は深夜1時からの2倍イベントが終わり
メンテに入ったところです><

6時から起きてやるはずが、気付いたら8時半。
夜更かしして落窪物語を読んでいたのが原因です(。´Д⊂)
落窪物語はシンデレラ風の昔話といったところでしょうか…
しっかりと作りこまれていてなかなか面白いお話です。

ブログへの掲載の許可をいただきまして
ドロップ2倍イベントを数日間ご一緒してくださった
正槍さんとのSSです♪(*ノェノ)

★白熊退治中★



★2枚目 着地成功なるか? ★



2日間お付き合いいただきありがとうございました^^
聞き上手、お喋り上手な方だったので

夜中の辛い3時間がとても短く感じました。
また良ければペア・PT誘ってくださいね(*'-'*)

白熊さんは貧乏らしいというのがσ(・・*)と正槍さんの結論です。
だって化石ばっかなんだもん><
たまにはいいものくださいね、お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄∀ ̄)ゞニヤッ (ヒロクポ)
2007-08-09 10:38:01
覗きにきたっぽw
熊貧乏だったね。(。pω-。)シクシクシク
また暇なとき一緒にPTしましょうね^^
返信する
ランキングに (小鈴)
2007-08-11 17:17:54
久々にランキング見たら、みるくてぃさんの名前がw

ランクインおめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)
返信する
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  (みるくてぃ)
2007-08-13 02:07:24
>ヒロクポ 様
いらっしゃいませ~。
見つかっちゃいましたw
熊貧乏過ぎて涙が…(。´Д⊂) ホロリ
良ければまた遊んでくださいな♪

>小鈴 様
いらっしゃいませ^^

そろそろ復帰されるようですね★
オパオパ君の日記楽しみにしています~(*'-'*)

ランキング…どうにかしがみついてる感じですw
ありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいね。
返信する
こんにちはヘ(*^0^*)ノ (Auto)
2008-01-25 13:17:14
長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。www.automouse1.jp
返信する