チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

自分ほめ殺し

2021-11-02 09:13:41 | 健康
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ここ1~2年母の口に上るのは姑とのやり合い(^-^;以外、ほぼほぼ
自分が優秀だったこと、ほめられたこと、慕われたことエピソードオンリー
いやそれは良い(゚д゚)(。_。)ウン ホントの話だし(多少の誇張アリ?)
いい思い出は何度でも言いたい(((uдu*)ゥンゥン
















自分がこうだったらいいな✨という空想(妄想?)は誰にでもあるけど
過去の事実を軸にして膨らむ妄想は今や母の現実?

母は今完璧な理想の世界にいるんでしょうかねえ・・・( ̄_J ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿