チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

思い込み撤回

2021-11-01 11:04:44 | 健康
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

前に母が今まで歩いていた距離が困難になったと描きましたが
もうこの距離は歩けなくなったんだなと勝手に思い込んでいた件












前回は暑かったので日陰を選んで歩いたのでいつもと違う道でした
暑さも私よりずっと堪えていたかもしれません、そして
いつもと違うのは認知症の母にとっては不安でしかない
             ||
          イコール
                                       ||
       体調の低下につながる?
確かに若くて健康であっても精神的に不安定になれば
不調は出やすいですよね(-ω-;)ウーン
ルーティンは母にとって一番安心できる状態なんですかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿