チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

ホーム入居当日

2024-05-14 09:37:25 | 健康
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

入居早々両親と応援団を部屋に残して行った先は


そう契約は入居当日だったんですよね
最初に契約していく皆様と一斉ごあいさつの後⇩(順不同です)

































安心してください ちゃんと書面でいただきました☟

※2人分です

でこれで終わりではなく…続きます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿