チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

アラカン姉妹の話題

2021-11-03 09:02:32 | イベント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

芸術の秋✨🎨
気になっていた作家さんの展示会に行ってまいりましたε=ε=ヘ(゚∇゚)ノ ゴーゴー♪










見に行ったのはこれ!☟
写真撮れないからサイト紹介ドウゾ( *´꒳`*)っ 

・・・の、前に
順番おかしいけど(;´・ω・)なんかサイトのURL?の下に文字も画像も挿入できないので💦

ここで唯一撮影オッケーだった遊び心満点の作品をまずご紹介
(サイトの作品とはかなり違います(笑))
3Dの平面画?静止画なのに動きを感じる不思議な一作
これ動画では、ずっとラジオ番組が流れていて中身が人生お悩み相談コーナー
ぽい話で笑ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 




もともと金魚の絵とか飾り物が好きなんですが
この作家さんの描く金魚には吸い込まれました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
筆で描く絵がこんなになるのも驚きです(;゚Д゚)

*主な展示品クリックで一部の作品が見られます
*本展についてクリックで作画中の動画が見られますドウゾ( *´꒳`*)っ                                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2021-11-03 12:24:36
これ絵なんですか?
絵なんですね?
私の脳が着いて行けない...
今にも動きだしそうで...
衝撃でした!
妹さんともランチが出来て良かったですね
お話の中身は楽しい事ばかりではないでしょうがそれでも会えるのは良いですね
絵なんです! (寝子)
2021-11-03 21:00:38
dekochinさん
でしょでしょ!?
描いて薄く樹脂を流して乾かして描いて…を
延々と続けるんですよねー(๑✪ω✪๑)スゴイ!
神秘的でいつまでも見てられました(*´艸`*)
妹も思い切って誘ってよかったです(・∀・)

コメントを投稿