冥土 in Japan -メイドインジャパン-

闘病記録を後悔ブログとし、
更なる病人の参考に供せむとてすなり

緊急事態!!

2009年04月15日 08時53分06秒 | 当面の問題
今まで記事更新・症状記録に使っていたパソコンが召されてしまいました。(TT)
その為、中に入っていた二日分のデータが出せなくなり、後日復旧できたらアップする事にします。
取りあえず今日以降、直接ブログ上で更新する事にします。
また、ブログ画面左上の「生息状況」の最新情報のアップが滞る事になります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やして良い事は何も無い (よぼじぃ)
2009-04-17 15:31:40
人間身体を冷やして良い事は何も無い。

例えば、捻挫などすると冷やして痛みをとる。
結果治りは遅くなる。
温めてやれば痛みは増す(好転反応)けど治りは早い。

身体を芯から温めてください。
食事にしても、身体が温まる物を選んでください。
腹式呼吸は出来ているでしょから、丹田発声をして下さい。
後は、病と友達になって、仲良く行って下さい。ストレスが減ります。
体質改善になって、免疫力が上がると思います。


コメントを投稿