冥土 in Japan -メイドインジャパン-

闘病記録を後悔ブログとし、
更なる病人の参考に供せむとてすなり

このブログの意味…?

2009年06月25日 13時30分23秒 | 
最近、お友達から、「なんでこんな、死ぬまで病気になされるがままのブログを作るのか?」という問い合わせを受けました。
大論文になっちゃったので、こんな所にまとめてみました。
興味のある方はご覧ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-06-25 14:35:45
そんなに 大丈夫ですか?なんでそんなにも自分のことよりすごく心配しています。ま~大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます (箱入老人(ここの主))
2009-06-25 20:25:44
今日の記事にも書きましたが面白い発見がありました。

どうやら風邪の引き始めに血圧低下が発生するみたいです。

人の体って不思議ですね。

コメントを投稿