肩を抜くファッション

2020-03-23 19:30:00 | 日記
雑誌などで、
目にすることあると思います!
肩を抜くファッション。
わからない方は
[抜き襟]で検索おススメします。
うまく説明ができない。
ああいうの、着方間違ったら
疲れてるおばさん、おじさんにみえるんです。

でも、もう、抜き襟は流行遅れなんでね。
令和の夏は、オフショルきてる子みたら、
流行遅れだと、思ってください。
みんなきてるからは、巷のパクリです。
悪く言えば。

令和2ねんの冬は、もうボアジャケット
流行りません。

令和2ねんの夏の流行は、
あたしとしては、
ゴテゴテしない
ファッションしてほしいな。
ハイブランド尽くしとか、
柄x柄ファッションとか、
まぁ、いちがんにはいいませんけど、
あたしは年中は、シンプルでに動きやすい
ファッションします。


みんなが、
引用しやすいブランドにしたい
のであれば、、、

プチプラで全然オッケーです。

全身ハイブランド
クルマは、高級車とか、
どんだけ金持ちアピールしたら、
気が済むのよ…おもいません?
かねは、いつかなくなります。
そんなところに使う金がありましたら、
貯金しなさい。
貯金して、損なし!
もしも貯金もあり。

あたしの親のクルマは、
ホンダのNワゴンです。
なんだかんだで、ホンダがのりやすかったり
2020ねんの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿