色について

2019-10-24 00:12:00 | 日記
みなさんファッションカラーどうきめてますか?
何色つかいますか?

多色使いより小色使いがいいんです。


最初に
カラー3色決めておくと
コーデしやすいです。

でも、この夏流行った?
蛍光カラーみたいなのはおススメしないです。
わかる人にはわかるけど、
大体の人には、あの人の服…ちょっと…
(     )だよね。みたいな言われますし、思われちゃうかもしれない。

あとビスチェ、
年配うけはあまりしないです。
あたしより年配のかたとか、
流行ってるからあたしもぉーってやってるかもしれないですが、
流行り服だらけ、ブランド服だらけは
あまりファッションを楽しんでるようにみえないです。


小物(ネックレス、ブレスレットなど)
を流行りものにするとか、

靴か鞄をブランドものにするとかだと思うんです。

逆でもいいですけどね🤤


(あたしは…ですけど。)

とにかくお腹すいた
夕飯は伊右衛門と炭酸水でした。
 
また、ブログで。会いましょう。

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿