BL.GLの恋についてどうおもうか?

2019-10-23 21:24:00 | 日記
BL
ボーイズラブ
男と男の恋愛
GL
ガールズラブ
女と女の恋愛

あたしは、悪くないと思うんです。
だだ
将来的に子供ほしいか?
フツーに異性と結婚したいか?
理由は、様々…

あたしは
男性と恋愛したいです。
JK1までは、GLが良かったから…
少しは気持ちわかります。

まぁ、 
 少しは異性と話すことも大事だと思う。
あたしみたいに、知らぬ人と話す時大変な目に合うって事なるから。

社会不適合ならないよう…
今のうちに…

あたしは
社会不適合です。

20代からブログ始めて
癖づいてしまいやめれなくなり、
引きこもり仕事する毎日…
ファッションの小物
(ブレスレット、ネックレス、マフラーなどを作ってる…)

だからといって…
他人のファッションにグダグダいうの?
いや、
ダメな事はダメと言ってるまでです。

あたしは、
仕事してるときオシャレできないです。
汚れてしまうから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿