げんじふぁっしょん

2019-11-12 15:22:00 | 日記
みなさんオシャレの秋冬です!

みなさんにブログで会いたくなり、
ブログかきますよ。

本日は、
げんじファッションチェックですよ!





みなさんこのコーディネートどーおもいますか?
あたし的には、
ぱっとしないてか、
色選び方がちょっとちがう!



あたしここ直します

ベストの色をボルドーみたいなカラーにすると冬場もつかえます

袖の巻き方をクシュクシュってすると
また、イメージがかわります!
 
このコーディネートのときは、
シャツはインして、
だらしなさを少しでも見せない!

シャツを出すのは、コーディネートによるけど、後ろだけとかにしましょう
  

 靴選びのポイントは、
1足の靴で、カラーで迷ったら
グレーか、水色か、紫か、白選びます
黒みたいな、はっきりした色だと、
足がデカく見えがちなんですが、
黒のローファーは一足は、持っておきましょう!いきなり大事な仕事入ったなったときに対応できます!

カラーシューズは、
足元であそべますので、
似たようなファッションでも、
靴かえるとまた、ちょっと違うファッションに見せれます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿