宝島-the sound of the waves-

些細な日々の中に転がってる宝物。
見つけて大切に拾っていくよ。
歌いながら、笑いながら・・♪

ラブ②潮騒サイクリング♪島上陸編♪

2007-02-25 23:50:26 | :::宝島日記:*::
お待たせしました!
まゆみとのデートの続きを綴ろうと思います


カラオケを終えて船に乗ってどんぶらこっこ
揺られながらあたしの住む島へ出発!!
船は頻繁に乗ってるから慣れてるけど、
隣で興奮してるまゆみと一緒に乗るのはとっても新鮮
久しぶりに客室から外に出て潮風をあびながら
きゃーきゃー(〇>∀<)(`ロ´◎)笑
撮った写真現像したら髪が強風のせいで、オールバックさすが!
船乗ったときは客室もいぃんだけど、
外に出たらサイコーに爽やかだょ
酔いにくいしオススメです



島到着!早速チャリんこに乗って
海沿いの道路をサイクリング=3=3
基本的に交通量はめっちゃ少ない、というかほとんど車は通らない町なんで、
車道の中央線とか普通に通ったりしてはしゃいだり笑
田舎の特権サイコーです=3      =3=3
(良い子はマネしちゃだめょ)爆
まずは海のそばに立ってる恐竜の置物?(巨大デス!)を見て
しまなみ海道を繋いでる大橋の根本のパーキングエリアで
はっさく味塩味のミックスのソフトクリームを食べました

んまい(o゜∪`o)



そのあとは大橋のすごく近くまで行って、目の前で見たあとは、
海辺へ行き、砂浜を歩いてこんな風にコブクロの落書き をしたり♪
見えるかな~!?

海を眺めながらいろんなことを語りんぐしました
やっぱり海は青春の場所だあ ラブラブなお年寄りカップルもおったし
永遠にともにだね☆

まゆみ家族の話しがめっちゃ面白くて笑いっぱなし(*>∀<*)
いつかまゆみんちにも遊びに行かなきゃ
そしてお母様に会いたいとです




夕日も見れて寒くなってきたのでチャリでお家へ=3
パソコンでリオさんの写真館見たり
コブクロの懐かしのテレビ映像見てはしゃいだり
あたしの部屋にはちょっとしか居させてあげれんかったんだけど、
あたしのギターをちょっと弾いてもらったり
Million Films を弾くとかすごぃ!
あたしももっとギター練習頑張ろうと決めました



あっという間にお別れの時間がきてしまいました(-д`-。)
港まで見送りです(>_<。)
初めは、いつも会ってる友達を見送る感覚で
明日からまた会えなくなる感じがしなかったんだケド、
港から誰かを見送るってこと今までなかったし、
海は真っ暗だったし・・だんだん寂しくなってきて・・
「まゆみ~」「まこ~」
でも笑顔でお別れしました
「バイバイ~!また会おうね!!」
マユミは帰って行きました 行っちゃったぁ~・・・ショボン(;ω;`)
その日の夜は寂しくて②めっちゃズーンとしてました(-д`-。)笑
こんなことは久しぶりでした


たった1日だったけど、いろんな所に行って
たくさんお話しもして笑って、とっても楽しかった!!
あっという間だったし、まだまだ一緒に居たかったね~
でもいっぱい思い出できて嬉しかった
マユミをドコに連れてってあげようか~って考えて、
自分の島の良いところとかを思い出すこともできたんよ♪
まゆみ、来てくれてホントにありがとうね
お土産の くま焼き と、「」の書道もありがとう!
絶対に、兵庫に持って行きます!宝物だよ
 
それから今度はマユミの故郷におじゃまさせてね
コブクロというお互いの好きなものを通して出逢って、
こうして一緒に遊べることってスゴイことで、
幸せだなぁってまた想いました
まゆみ、だ~~い好きこれからもよろしくね!!

何もない場所だけれど、
ここにしかない景色その他イロイロある~(ここ花か!?)
みなさんも良かったら、あたしの島に来てみんさいな(愛*゜3`+) 
案内しますよ~



コブクロタイム
みなさん、先行予約無事終えましたか!?
あたしが今回申し込んだのはこちら↓↓


広島公演初日6/16(第二希望6/17)
大阪公演6/30(第二 7/4、第三 6/27)


こんな感じです
当選することを祈りましょう!

最新の画像もっと見る