宝島-the sound of the waves-

些細な日々の中に転がってる宝物。
見つけて大切に拾っていくよ。
歌いながら、笑いながら・・♪

また②コブファミデート★

2007-02-26 22:32:12 | :::宝島日記:*::
最近、書きたいことがたまっちゃって②
でも、自動車学校に1週間ちょっと前から行き初めてから、
毎日②通ってるんで暇がなくなりました
週末、久々に休めたんで、一気にUPしてます
自動車学校の話なども、また聞いてやってくださいな



マユミとの潮騒サイクリングの数日後ですが、
今度は大好きなコブファミの ゆかりママ福ちえちゃん 
前から約束してめっちゃ楽しみにしてた
デート行ってきました


3月に予定してるオフ会の打ち合わせ兼ねて、
尾道に行ってまず、おいしいパスタのお店にお食事行きました
ゆかりママとは去年のグリーンアリーナのコブクロライブ以来で
約四ヵ月ぶりの再会!会いたかったぁ(嬉´Д`*)
そして、もう一人コブファミさん、
福ちえちゃんとは初めて会いました
名前は前から知っていたので感動の対面です
ちえちゃんは元気溢れる面白くてかわいい素敵なお姉ちゃん
ちえちゃんの明るい雰囲気に緊張もほぐれて、
すぐに打ち解けれました ありがとう



まずはパスタ屋さんでお昼ご飯しました
パスタを待ってる時も食べてる時も、
いろんな話をいっぱぃして大盛り上がり
それにパスタおいしー カルボナーラ食べました(写メるの忘れた)
三人とも世代がバランスよく離れてて、
いろんな話が聞けました
ピンクレディーの話とか楽しかった!!笑
あまりにも会話に花が咲いてたので長居しちゃいました
席空くの待ってたお客さん、スミマセン
でもホンマにおいしいお店で、とっても気に入りました!
また食べに行こうと思います 
ちえちゃんありがとうごちそうさまです!!



続いては!オフ会で行くカラオケの部屋予約しに行って、
ついでに2時間ほど3人で歌っちゃいました(>∀<)
コブファミさんとカラオケ2回目です
この日はほとんどコブソンの嵐でやっぱり楽しいー!!
ちえちゃんはハモるのが上手!歌も上手
常にハモってくれたり、ハモらせてもらったりで、
フェイクまで2人で完璧に歌い上げた時にはニヤリですよ(〃∀〃)笑
「コブファミさんとじゃないと、
 絶対ここまで(フェイクまで)歌えん~」

ゆかりママは歌い方が、とってもかわいぃんです
嬉しそうにはしゃいでるゆかりママを見てると、
あたしも嬉しくてたまらんかったとです
あと、ママの選曲は素敵すぎます!笑
翼よあれがぱりの灯だ』とか、かなりきてます
間奏97秒って初めて見ましたょ!3人で爆笑
たった2時間だけどほんとに大盛り上がりでした
PVも堪能したし♪至福の時ですね
すごく楽しかったァオフ会がとっても楽しみです(*´∀`。)
予定入りませんように!笑



カラオケ終わって帰りの車の中でも、
歌いきれなかった曲を流して歌いながら
あたしが船に乗る港までドライブしました=3=3
あっという間だったけど、今回もコブファミさんと
めっちゃ楽しい思い出作れて幸せです(>_<)!
ゆかりママ、福ちえちゃん、本当にありがとう!大好きじゃけんっ
これからもヨロシクお願いします
次はオフ会できっと会いましょうね(^∀^)


最新の画像もっと見る