宝島-the sound of the waves-

些細な日々の中に転がってる宝物。
見つけて大切に拾っていくよ。
歌いながら、笑いながら・・♪

3月13日

2007-03-16 01:37:29 | :::コブクロ:*::
3日遅れですが、お許しを!!

小渕さん30歳の誕生日おめでとうございます

念願の30歳になれてどんな気分を味わってるんでしょうね

30歳で感じたこと、見えてくるいろんなコトを

これからも歌にして届けてくれることを楽しみにしてます

30歳になった小渕さんが作る音楽、どんなんかな

30ってスポーツだと、引退を考える時期も近いですよね?

でも音楽はまだまだこれからがおもしろくなるし、

深みが増してくるんでしょうねぇ

とにかく、おめでたい記念日です

小渕さんっ生まれてきてくれて、ありがとう

あなたに出会えた私は本当に幸せだよぉ

そんな感謝の想いでいっぱいな1日でした

小渕さん大好き だよ~







自動車学校の報告で~~す =3=3=3

もう1週間以上前になっちゃったんですが

仮免の試験は1発で合格しました

無事、仮免許証をとりました


もう路上とか走ってるんですけど、楽しくなってきたぁ

24日に卒業検定が受けれる予定です

その日がすぐ来てしまいそう!!!

毎時間、大事に乗らんとね

今日は車で船に乗ったり、ガソリン入れたり、

高速道路走ったり、橋を渡らせてもらったり・・・

あとちょぃじゃけん頑張るゥ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりじゃね (みよ)
2007-03-19 13:49:27
覚えてるかな。尾道オフ会でお世話になりました。

うろうろしてたら見つけてしまったんでコメントしてます。


そっか、卒業おめでとう!!
ボクも実はバレー部だってね、成績は岡山でベスト8が最高って高校だったけど楽しかったよ。

競争や協力、信頼に信用、鍛えられたね。一生モンの関係になったよ。

自分の道をしっかり自分で選んで進んで行ってな!
自分で選べば後悔しないからね。


卒検頑張ってね!!!
○●みよさんへ●○ (まこ)
2007-03-26 20:47:04
おぉ~みよサン!!いらっしゃいです
覚えてますよ~♪乗せてもらって、
WINDING ROADをBGMにみんなで歌いながら、
楽しいドライブでしたありがとう!

みよサンもバレー部でしたか男バレだぁ
しかも、県ベスト8ってすごぃ!!あたしは地区止まりでした↓↓
でも楽しかった!
一緒にバレーしてきた仲間は特別な存在ですよねッ(●^∀^●)

自分の道。。そうですよね、あたし優柔不断なんで
よく、あっちこっちフラフラするんですけど、
しっかり選べるように頑張りますね!

卒検受かりましたぁ本免に向けて勉強します★
これからもヨロシクです
また会える日、楽しみにしてますね~(・∀・*)
 (波月)
2008-06-08 21:51:16
小渕さんおめでとう!!!!!!!!!!!!!
たぶん、この日はみんなおんなじこと考えてるよ!!
アタシのブログにもおいで!!
Unknown (波月)
2008-06-08 21:52:20
アタシのブログ
  ↓↓
kobee.jugem.jp/