宝島-the sound of the waves-

些細な日々の中に転がってる宝物。
見つけて大切に拾っていくよ。
歌いながら、笑いながら・・♪

蕾-つぼみ-

2007-03-30 17:07:42 | :::コブクロ:*::
昨日、ついに免許証を所得しました!!
取ったど~~
約1ヵ月ちょいの自動車学校生活でしたが、
この1ヵ月は大きすぎた!ホンマに楽しかった~
学校で出逢えたたくさんの人
新しい友達、担当指導員さん、送迎バスのおじちゃん達が
あたしにとって、今では大好きな人たちになりました
もうお別れかと思うと寂しい!!でも、いつか必ず会いに行きます
安全運転で頑張るぞぉ~

お祝いに家族で外食
かつあげ定食、あぶらスゴかった!!


今日も写真をバシバシと載せます

発売して結構経ちましたね彼方へ風見鶏
旅立ちの時期なんで、ほんっまに沁みます・・・
3曲を延々とリピート中だよん
それから・・・

オリスタ買いました!!

ライブが抽選で当たるペン買いました!!笑

お次は・・庭の桜の木
 
い~っぱい
そしてついに昨日、開花しましたよっ

そんなことも知らずに、この桜の下で気持ち良さそうに
寝てらっしゃるのが、こちらのお方・・

何年経っても、桜に見向きもしませんっ!!爆
でも、春の気配とか、桜の匂いは感じとるやろぉな~
桜に繋いどるうちのわんこいつも桜と一緒です

ついに明日、引越し・・だから、行く前に開花が見れて良かった
今年も、満開に咲いてねっ!!
さて、まだ荷物まとめ終わってないんでそろそろ・・(オィ!!)
広島の大好きなみんなと遠く離れちゃうんだなぁ
寂しい~でも、頑張らなきゃ!!また帰ってくればいいんだし
新しい出逢い、い~っぱいありますように
家族、友達、コブファミさん、大切な人たち
今までありがとうみんなこれからもヨロシクお願いします
行ってきま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-03-31 18:54:25
免許取得

おめでと~(´∀`)ノ

ほんまに良かったね~♪

そして、引越しもう着いたかな??新居には、ぜひ遊びに行かしてね~(o・3。)b!

01人暮らし大変やと思うけど頑張って◇+゜

実はまだ蕾のCDを手に取れていません。

友達が誕生日プレゼントとして、06日が始業式なんやけど、その日にくれるみたい!ありがたい~(笑)今からワクワクだよ☆

またまた隣の県ですが、よろしくお願いします♪
がんばれ~! (だいちゃん)
2007-04-05 15:12:37
とうとう、まこちゃんも花のぢょし大生ね

先日、ポルノのライブに広島まで行ってきました。
めいたん、おがちゃん…その他いろいろw
な方とゴハン食べたり宮島行ったり楽しかった。
因島の知り合いのお兄さんともライブ会場で
会って、はっさく大福とかも頂きました。

一人ってけっこう寂しくて、生活とかも大変
だけど、まこちゃん若さで乗り切って下さいね♪

お返事遅くなってホンマにごめんなさい!! (まこ)
2007-06-02 16:11:01
>あや
あや~~免許取れたから、今は原付きでブィブィ走ってるよ♪一人暮らしは自由でホンマ楽しいんじゃ!門限ないし、友達いつでも呼べて遊べるし♪家族が元気しとるかは心配になりけどね↓↓ホームシックには全くかからんかったよ笑
もう蕾のCDゲットできたんかな?てか誕生日やったん!?いつなん?またメールするねぇ!!

隣の県じゃけん引き続きよろしくねぇ(*^ω^)



>だいちゃん
とうとう女子代生2ヶ月め突入だよ~!

だいちゃん広島来てくれたんじゃね
続きです! (まこ)
2007-06-02 16:15:03
>だいちゃん
間違えちゃった!
ポルノライブかぁ
またいつか行きたいと思っとるよ!最高じゃったもん
広島のコブファミさん達とまた絡みたいなぁ
広島のライブがホンマ楽しみなこの頃ですよ

1人暮らしは全くさびしくないんよ不思議と!
良い仲間に恵まれて幸せです
生活は確かに大変だけど頑張ります
機会があれば、だいちゃんも遊びに来てね