宝島-the sound of the waves-

些細な日々の中に転がってる宝物。
見つけて大切に拾っていくよ。
歌いながら、笑いながら・・♪

大学デビュー!

2007-04-12 22:40:49 | :*::Weblog:::
一人暮しが始まって、もうすぐ2週間経ちます!
一瞬だけホームシックになりかけたけど、
すぐに素敵な出会いがたくさんあって、
隣のタメの男の子とも仲良くなったし
てか、メアド交換した人、男子の方が断トツ多いわ(>ω<●)
毎日しゃべったりもするし♪
逆ハーレムか!?って地元の友達に突っ込まれました笑
毎日が楽しくて楽しみでしょうがなぃです(●´Д`*)
毎日が胸キュンです笑
料理は練習したおかげでなんとか作ってるし♪
すぐ近くに大型デパートとかTSUTAYAがあって便利だし、
上手く暮らせてます(●´∀゜)
3日に入学式で授業が始まる9日までに
バレーサークルにも行って、そのサークルで花見もして
男女ともにいっぱい友達できた!
もぅ、絶対このサークル入ります(●*>∪<`)
言うの早いけど、ここに来て良かったぁ!
授業も履修とかぼちぼち決まってます!
あとは勉強しっかりゃらなぁ(●>△<)置いてかれんょぅに頑張ります!

めっちゃ素敵な4年間にします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユミ)
2007-04-13 15:45:01
まこ、入学おめでとう
大丈夫かしらって心配してたけど、楽しくやってるみたいで良かったです

しかし本当友だちの言うとおり、逆ハーレムだねぇ
いいないいな
やっぱり関西の男の子は面白くてコブクロの二人みたいにかっこいいのかしら

もう、すっかり田舎のおばちゃんじゃね笑

でも本当良かった
そっちにはパソコン持ってってないん
Unknown (なつ)
2007-05-13 13:18:59
入学おめでとうっ
1人暮らしかぁ…憧れるね
でもまだ勇気がでない
まっちゃ素敵な4年間にしてなぁ(●vuv)**
応援しております
お返事遅くなっちゃってホンマにごめんなさい↓↓ (まこ)
2007-06-02 16:24:00
●○マユミ○●

ありがとうマユミ♪
ホンマに楽しくやってるよ~~
ご飯作ったり家事とかはやっぱ大変やけど
頑張ってまぁす(^^*)
ホンマ逆ハーレム♪でもみんな良い友達だよ♪
関西の人のしゃべりは広島と全くテンポも違うし、
速いし、最初はついていけんかったんし笑
最近は女友達もめっちゃ増えたけん、良かった(≧∀≦*)
パソコンは一応新しいのを買ったよ~!
必需品だぁ♪




●○なつ○●

ありがとう~なつ~
一人暮らしは人によるかもしれんけど、
あたしは思ってたよりもしんどくないし
楽しいよ~とにかく
なつもいつかチャレンジしてみっ
応援ありがとう~青春するよ