小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、お花のぱっちんどめです。

2013-04-16 08:19:54 | 手芸
いいお天気ですね~

今朝は次女ちゃんとのバトルもなく気分よく洗濯物が干せました

毎日気持ちよく学校に送り出せると、こちらも気持ちよく一日が過ごせるんだよな~

さて、気が付けば桜が綺麗に咲いていますね

近所で言うと、今朝白公園、福島江。今日はカメラを持ってお散歩したい気分です。

さてさて、調子に乗って沢山編み編みしてしまったお花のモチーフをぱっちんどめにしてみましたよ~



真ん中にパールビーズをつけてみましたよ。かわいい~~~

+

私は、6畳ほどの自分のお部屋があります。よく言えばアトリエ。でも気を抜くと・・・

そこはもう何でも部屋。最近はかなりの勢いで散らかっていました

これは心の乱れの表れに違いない・・・腹は張るけどやらんばねと一大決心して

片づけました。







手芸をやる人は基本的に物が多くなると思うんですよね。

生地に、毛糸、資材、ミシンにアイロン。本や型紙などなど。

私なんか作りかけのものや、いつかやるだろう適なものがたくさんあって、いつもゴチャゴチャ感満載な部屋になってしまうんですよね~

でも、写真で見るとまだまだって思う方が多いかもしれませんが、私の中ではかなりスッキリしたので大満足です

いつか雑誌に掲載されているような素敵なお部屋に大変身させられたらいいけど。基本的に私は整理整頓がへたっぴだからな。

お子ちゃまたちが片づけられないのも、もしや遺伝???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿