小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かぎ

2014-05-14 14:24:05 | 手芸
こんにちは~

今日もいいお天気ですね

午前中、トイザラスやアクロスにお買い物に行ってきました

西松屋でおんぶして、おこちゃまが寒くない様にするものを買ってきました。

なんかいまいち気に入らないけど…

こういうの手作りできたらいいのにな~ でも、手持ちの布でぴったりな感じのものがないし、

できたら運動会までに欲しいと思い2799円で購入してみました。

もっともっと色々選べるぐらい種類があるといいのにな~


さて、今私は現実逃避をしながらPCちゃんの前にいます。

大量のたたまなくてはいけない洗濯物。洗わねばならないお風呂、食器…

作らねばならない夕ご飯の準備…

ううう~ん なんだろう やりたくな~~~い!!

よくおこちゃまたちが「宿題やりたくな~い」と言いますが、まさにその気持ちです。

やらなくちゃいけないのは重々承知の上なんですが、一応もがいてみています

納品準備なんてしちゃおうかしらん ケッケッケッケッケ


あ~さてさて、今日の作品です。

今日もかぎ針入れです。

黄色バージョンで~す

表です。



中は



折ると



ポイントは



タグにmegu(筆記体)をおしてみました。きゃ~

今まで、自分ち用にしかおしていなかったのですがデビューしちゃいました。

なんだか恥ずかしいもんですね~


それでは、バイナラバイナラ~(古

最新の画像もっと見る

コメントを投稿