小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日もどこでもポケットです。

2013-04-18 08:30:01 | 手芸
火曜日にマタニティクラスに行ってきました。

もちろん一回りは違うだろうなっていう若いママがほとんどでしたが、

中には私より一回り上かも???っていうママがいてびっくりしました。

予定日まで今日でちょうど1か月。段々あの出産の時の痛みを考えると恐くなってきました

今までは立ち合い分娩だったので、陣痛が来ると旦那さんのことを叩いてしのいでいました。

今回は独りで大丈夫かしらん・・・ 

でもまぁ、かわいい赤ちゃんに会える喜びのことを考えてがんばるしかないわな。

そして、最近食欲がなくてよしよしって思っていたのに、火曜日は満腹中枢がいかれてしまったらしく

暴飲暴食をしてしまいました。

そしたら・・・足がゾウさんのようにむくんでしまいました

次に日の朝も、へこむへこむ

そして、今朝も、まだへこむへこむ

歳を重ねての妊娠は本当にあなどれないのだと痛感しています

塩分に気を付けて、なるべく疲れないように一日を過ごしています。

どうか妊娠中毒症になりませんように・・・

さて、話題を明るくしますかね。

とうとう長岡も桜が満開になりましたね



福島江のです。

きれいですよね~~ 1年のうちこの時期にしか見られない桜ちゃん。いいわぁ~

さてさて、作品はっと。

どこでもポケットちゃんです



ハリネズミの柄です。

中は



ブラウンで合わせてみました。

後ろは



きのうは、気分が乗らなくて何もしなかったのですが、今日は出来そうです

早く家事終わらせなくっちゃ

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao3)
2013-04-18 15:19:25
もう1ヶ月に迫ってたんですねー!
何だかお久しぶりです!

何だか早いですねぇ…?私だけ?(笑)
私は調子がいいので特に最近は活動的でした。
福島江も見頃になってたんですねー☆
悠久山もそろそろかな。

あぁ~めぐさんとおしゃべりしたいなー(。-∀-)
返信する
nao3へ (めぐ。)
2013-04-21 14:26:14
調子がいいのはいいことだ
ニットカフェにも行きたい気持ちはあるんだよな~
気持ちに体が答えられるようになったら動きますよ~
返信する

コメントを投稿