小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、ドイリーです。

2013-04-15 10:56:06 | 手芸
きのうは、長岡ロードレース大会に旦那さんが初めて出場しました。

朝早くから家族で陸上競技場に行って応援してきました。



開会式です。

旦那さんは10キロを頑張って走っていました。




私たちはこんな応援グッズで応援しました

中学生・高校生はシシャモのような足で走っていたし、

ハーフマラソンをかなりの前傾姿勢で一生懸命に走っているおじいちゃんがいたり、

みんな目標はそれぞれなんだろうけどすごいなぁ~って思いました。

私は走るのはぜーんぜん好きではないので、ただただ感心してしまうのでした。

でも、人が頑張っている姿は思わず応援したくなるし、自分も!って気持ちになりますよね。

お子ちゃまたちも、パパの姿を見て何か感じてくれたら嬉しいなと思いました。

さて、今日はこんなにいいお天気なのに、朝から次女ちゃんとバトルがあり、

鬱々とした感じで過ごしていました。

洗濯・掃除・朝食の後片づけ・・・やることはた~くさんあるのにやる気が起きず、

現実逃避で編んでしまったのがドイリーです



薄いピンクのレース糸、桜のような色です。

編みあがって、仕方なく家事をこなしているところに、なおさんから電話が

どこでもポケットとマスクの依頼でした

ほかにも色々お話をしていたら気分が

早お昼を食べて作らなくっちゃって気持ちになりました。

なおさん、ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (なお)
2013-04-15 13:36:23
長電話しちゃってごめんねー
私も元気でたよ!これから買い物行ってきます!
またね(^^)/
返信する
なおさんへ (めぐ。)
2013-04-16 19:39:55
なおさんとお話して、元気になったおかげで部屋を綺麗にすることができたよ。ありがとうね~
今日、ポケット(お姉ちゃんの)作ったよ。明日は弟君のを作るよ~
金曜日、楽しみにしてるね~
返信する

コメントを投稿