小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、猫ちゃんのストラップをバージョンアップさせました。

2014-07-10 10:55:20 | 手芸
こんにちは~

じめじめしてますね。

なんでしょう、エアコンをつけているのにじとっとしていて、うう~ん不快

さて、今日は、ネコちゃんのストラップを変身させてみました



体に手と足としっぽをつけました。手がかごからちょこんと出るようにしてみたりして。

後ろ姿はこんな感じ



かごに入れるとこんな感じ



ちょこんと飾るとかわいいです

名前はkagoneko*にしますかね


さてさて、この10日間ぐらい手首の痛みがなくならない長女ちゃんを整形外科にきのう連れて行ったら

なんと、骨折していました

まさかのギブス。

早く受診させればよかった

ごめんよ、長女 この甘く見ていた母を許しておくれ

こんな終わり方でいっか、いいよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ・・ (★Seiya Kamui★)
2014-07-11 18:06:50
kagonekoちゃん可愛いです。カゴもかぎ針編みなんですね~(^o^)/

長女ちゃんに何があったのですか?
転んだのですか?

お大事にね。
返信する
Seiya Kamuiさんへ。 (めぐ。)
2014-07-14 08:28:39
ありがとうございます。

kagonekoって本があったような気がしてネーミング変えなきゃなって思ってます。

megunekoかな^^

これなら大丈夫だろう。

長女ちゃん、説明が長くなるので書けませんが、
とりあえず大丈夫です。

御心配おかけしました~
返信する

コメントを投稿