小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も、プチマカロンです。

2013-01-11 07:50:24 | 手芸
雪降りましたね~

子供たちが安全に登校できるようにって、冬になると除雪当番が回ってきます。

さすが雪国親も大変です

今日がその除雪当番だったのですが、歩道も除雪車が入ったようでな~んにもしなくて済みました

登板のお母さんとくっちゃべって帰ってきました~  ラッキ~

さて、今日もプチマカロンです。以前カードケース入れに使った赤のお花柄とピンドットの生地です



飾り布は



中は



マカロン、かなりかわいいです。

さて、今朝の猫ちゃんたちです



じゃれあっています。ラブラブ~~~

今日は、お友達のにお邪魔する予定です。

チクチクかアミアミかカチカチしてきます

そのために、せっせと家事を頑張りますかっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿