小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2012-10-03 11:50:54 | 手芸
今日は、久しぶりにミシンちゃんで縫いました。

新しい針で縫うあの心地よい音。癒されました~

ずっと中途半端になっていたミニグラニーバック。やっと仕上げました。紫系です。



裏は紫にホワイトのドットです。



それと、こちらもずっとやりたいと思っていたナノブロックのパンダちゃんです。



次はアヒルちゃんを作りたいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい!! (レッド)
2012-10-03 14:57:39
カバン、かわいいU+2665
器用だね(*^▽^*)

あたいはマスク作ってみたい今日この頃です
返信する
買って~ (めぐ。)
2012-10-04 11:12:39
そのうち、○○カフェに納品するので、是非手にとって、購入してみて
マスク、かわいいの作るよ~
今度アップするね
返信する

コメントを投稿