小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、ポシェットです。

2012-10-02 21:31:36 | 手芸
今日は、お子ちゃまたちの持久走大会。

しかし、長女ちゃんは朝起きた時から「こめかみの中からガンガン叩かれている感じがする」と。

顔色も悪く、下痢もしている。風邪か・・・

夏休みからタイムを測って練習頑張っていただけに、本人が一番切ないよな・・・

体調管理って大切なんだってことを今回学んだと思いました。

来年はがんばろー

妹ちゃんは、がんばって6位になっていました

がんばった、がんばった。

私は、へとへとになって帰ってきて撃沈でした。

そんなこんなで、またまた製作ができず、以前に作ったポシェットをアップします。



わたし、若いころからこんなかんじの柄が好きなんですよね~

くまちゃんのボタンが若さを感じますね。(作ったのは30代前半だったのかな?)


明日は何か作れるのかしら・・・天気は晴れだといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿