小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、キノコのストラップです。

2013-06-07 08:28:00 | 手芸
久しぶりに曇り空ですね

午後から雨が降るようで・・・

今日の午後は赤ちゃんの1か月健診に病院に行くつもりでしたが、雨だと心が折れそうです。

でも逆に混雑してなくていいかな・・・ムニャムニャムニャ

さて、今日はキノコのストラップです



アルビカラーのオレンジです

キノコを見るとマリオを思い出します。

(私はゲームがヘタッピで1面をクリアー出来ずに挫折した人です。

小さい編みぐるみは時間がかからなくて今の私にはお手頃です。

+

5月の下旬に行われた丘陵公園でのリレーマラソン。

旦那さんが参加したチーム(2つ)は無事に完走したそうです

旦那さんと同じ職場の切れのある女の子が作った応援グッズです。すんばらしいのでしますね~








(このカエルは私なのだとか・・・

みんなの分も作ってくれて、お疲れ様でしたーーーー!!!

私はあなたの才能を高~~~く評価しているよ

(ちょっと上から目線になっているかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿