小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おひさしぶりぶり!

2013-06-06 11:32:58 | 手芸
いいお天気

赤ちゃんがなかなかねんねしなくて泣いてしまうので、行ってしまえ!えいっ!とばかりに

原信へGO

スリングに入ってぐっすり 今も

しめしめとパソコンちゃんの前に座ってみました

やっと手持無沙汰を感じられる時ができてアミアミしてみました。



くまちゃんです。もう一つは、



かえるちゃんです。



こんなに沢山になりました

今度は、アクセサリー系に手を出したくなってきためぐ。です

+

今日の夕ご飯はで焼肉です

原信で、カルビくださいと言ったら、カルビって言う部位はないんですよ~

長方形に切ったお肉をカルビって言うんですよ~と優しく教えてもらってきました。

へえええ~そうなんだ 勉強になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿