小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も、キノコのストラップです。

2013-06-08 09:13:42 | 手芸
朝方、すごい雷が鳴っていたのに晴れましたね~

今日は、小学校の授業参観。クリーン作戦はごめんなさい。

きのうは、結局赤ちゃんの1か月健診に行ってきました。

3時間かかりましたよ~

疲れて、帰ってきてどら焼き2個も食べちゃいました

赤ちゃんは、体重が3915g、身長が50センチになっていました

すくすく育ってます。

さて、今日もキノコのストラップです。ミドリキノコです



+

きのう、やっとやすんばカフェさんに納品してきました。

ブックカバーが売れていると。

嬉しいですね~

布を選んで裁断し始めてみました

赤ちゃんが寝たらミシンしてみようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿