カギしっぽ

BLEACHにこだわったままFF14に移動w
やっぱゲームはFFかな?!

いろいろ進んでます(笑)

2016-02-04 | FFXIV
お久しぶりです。いろいろやってました(笑)

与一の弓は(絶)になり今は模型でアニマウエポンになるのを待っています。

髪型変えました。夜一さんといえばポニーテールなんですがちょっと飽きてきたので

若いころ砕蜂が憧れていた頃のショートカットの髪型が新しくきたのでそっちにしてます。



なかなかかわいいでしょ(笑)

背中は与一の弓のミラプリです。ついでに巫女スタイルに変えています。

そしてギャザラー釣り師をはじめました。クラフターはコックさん。

けどリティーナに釣り師をさせたのでレベル上げないとストップしてしまう。

追っかけ合いです。釣り師はレベルに合ったところでレベルに合った竿と餌で釣りをすると

そこそこ経験値が入るので1日2レベルなんてできます。

禁書装備は整いました。強化は材料が緩和され私のようにアレキやバハムートにいかなくても

強化剤を集めることができます。ありがたや

ということでちょっとしんどいですがAWといっしよに強化剤の材料もちまちまと稼いでいます。

もうすぐ3.2です。

またいろいろ変わるようです。

メゲないで頑張ります(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿