カギしっぽ

BLEACHにこだわったままFF14に移動w
やっぱゲームはFFかな?!

イェーーーィ!! www

2017-06-07 | FFXIV
好きなんです。サンシャイン池崎wwあのテンションw イェ━━━━(゚∀゚)━━━━ィ!!

こんな感じww

落ち込んだとき。泣きたいくらい辛い時。空元気出すにはもってこい。

おんなじようにイェ━━━━(゚∀゚)━━━━ィ!!なんて叫んでゲラゲラ大きな声で

笑う。それだけでちょっとだけ気が晴れることもあるww


嫌なことがあったとき

どう折り合いをつけようかなと考えて。。。なかったことにするのはどうかと

考えつきました。

もう考えない。忘れてしまおう。最初からそんな人は居なかったことにしよう

と。これでOK 後ろは振り向かない。前だけ見て歩こう。もうすぐ4.0だし\(^o^)/



気分転換ではないけど髪型変えました。

だって私と同じ格好の人いーーーーぱいいるんだもの(笑)ロミサのエーテライトで

自分を見失うほど居ました(笑)もちろん頭から衣装まで同じ。

これはつまんないと思ったので変えました。





黒髪にしたのがいいのかなちょっと落ち着いた感じになりました。

モデルはBLEACHの卯ノ花烈(笑)

あの大人の感じが良いなあと(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿