カギしっぽ

BLEACHにこだわったままFF14に移動w
やっぱゲームはFFかな?!

機工士のミラプリ

2016-12-16 | FFXIV
機工士に似合うミラプリしてみました。



どうでしょうww 次元に見えません?www

これは「ベストマンジャケット」といって男女の区別なく着れるタキシードです。

聖典の詩人の帽子がかっこよくて見てたらタキシードなんか似合いそうだなって

思って作ってもらいました。同じシリーズのスボンと靴もあります。

帽子と手袋が聖典の防具そのままです。

ショットガン持ってかっこいいですよね(自画自賛)

でも。。。結局ボツに成ってしまいました。機工士って詩人と防具共用なんですよね。

これだと奇抜すぎて詩人には似合わない。。。残念!!!

あくまでも銃仕様のミラプリですから。

ミラプリがジョブ別に登録できたらなあなんて都合のいいこと思っている今日このごろです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿