カギしっぽ

BLEACHにこだわったままFF14に移動w
やっぱゲームはFFかな?!

新世界

2017-07-05 | FFXIV
新しいエオルゼアを手に入れた気分です。
やっぱFC抜けてきてよかった。ついてきてくれたフレに聞いたのですが
早速あの嫌なやつがFCを乗っ取りに来たらしい。
「ぞっとしたんで抜けてきたわ」と言ってました。

実はそのことはフレが予測してたんです。私が抜けようかと思うと相談したら
言下に「そらあかん。そんなことしたらあいつが乗っ取りに来るのは時間の問題だ」と
私が出ていくのを待ってるんだからというのである。まさかとは思ったけど
ホントだったとは(@_@)

ただ面白かったのは弟が私のことを親だと言ったというww皆信じたらしいww
私がアイツのことを嫌がってたのでもう何かしないように親だと言ったら諦めると
思ったらしい。突飛な考えにちょっとびっくりしてしまった。
弟の年なら私が親なら60近い年ってことになるwwまあいいけどwww
まあ、母さんが死んでから12年家のことと弟の面倒は私が見たんだから親みたいな
ものだから。あながち嘘ではないけど年も離れてるしまあいいかw

私のことをリアルまでよく知ってるあいつがそんなこと信じることはないかもしれない
けど私のことを忘れてくれると嬉しいな。

しかし。。。そんなやつだったんだなとかなり気落ちはしてる。昔はいい子だったんだけど
私と同じくらいの年なんだろう話も合うし何と言っても優しかった。気弱で私が後ろから
支えてあげないとと思っていたのにまさかこんなことをするなんて乗っ取らなくても
いえば譲ってやったのにFC。もともとあいつが作ったのだから。私がいないほうがいいなら
いつでも出ていったのにそんなこともわからなくなってたんだな。

まあいい。その話はもうしないことにしようとフレと約束したから。
もういないのだし弟のお陰で忘れてもらえそうだしね。

ほんとに新世界だ!!頑張ろ




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿