カギしっぽ

BLEACHにこだわったままFF14に移動w
やっぱゲームはFFかな?!

夏休み・・らしい・・・

2010-07-04 | FFXI
また、相方が旅行に行ってしまった。夏休みらしい。

前の旅行とインターバルが短いのはなんかあるのかしらね。

前は冬に行ったら夏は行かなかったような気がするのだが・・・・

まあ、リアルを詮索しても仕方のないことで待ってるしかないようです。

行く前に一緒にちゃんと解ってる人のリダでアビセアに行って一稼ぎ

できました。相方も「結構面白いね」と満足した様子。よかったww

経験値こそたいした事はなかったけどクルオだっけFOVの葉っぱ

みたいなもの結構もらえました。



何か「青色ジェイド」なるものをもらったんだけどなんなんだか

よく解らない。後でwikiでも読んどくかな。

ブログを見てみたらひとりでも散策できるらしいから

少し歩いてみるかな。地図も欲しいし。メルちゃんでも誘って

行ってみようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-04 16:27:21
ジェイドで検索して行き着きましたー
どの敵を勝ってどの種類のジェイドがもらえたか教えていただけるとありがたいです><
返信する
もうしわけない (みゃあ)
2010-07-05 03:18:30
行ってるときはついていっただけでよく解らなかったんだけどいろいろ調べてみました。
明日ちゃんと書きます。少々お待ちを
返信する

コメントを投稿