カギしっぽ

BLEACHにこだわったままFF14に移動w
やっぱゲームはFFかな?!

メインクエスト終わりました。

2017-07-04 | FFXIV
「紅蓮のリベレーター」のメインクエ終わりました。長ーいスタッフロールも飛ばさずにみんな見ました。
今回のドマの話はすごい良かった。中途半端な和風話にされるのは嫌だなと思っていたんですが
クガネもヤンサも日本ぽくてすごい親近感覚えました。
精神感というか世界観というかちゃんと日本してて関心しました。

最初アラミゴから始まった時はリセ中心で面白くない話だななんて思っていたのですが
ドマに行ってからは話にグイグイ引き込まれてアジムステップでは余輩様の可愛らしさに
キャッキャ言ってました(笑)
巷では余輩様のナーガが誰がいいかと噂ですが私はやっぱり同じアウラの真っ黒姐さんサドゥ
がいいんじゃないと思う。あの好きなことを言い合ってる場面は普通の話では後でくっつくよ
って展開なはずなんだけどねWW

シリナとのやり取りも良かったな(笑)シリナは天然というかWW切り返しが抜群WW

シリナ : えっと……?
よくわかりませんが遠慮します、結構です。
どうぞそのまま座ってください。

これには笑い転げました。

そんなこんなでドマの開放は力入りました。インスタントダンジョンだったんだけど
そんなこと考える間もなく燃えました(笑)やらなくちゃってww
ヨツユも色っぽくてよかったんだけど色というか人物がいまいちよくわからなかった。
「GOTHAM」のバーバラみたいにもうちょっと狂気でも良かった気がしますww

そういえばドマの人間なのに帝国に使われたヨツユとアラミゴ人なのに帝国兵になった
フォルドラと自国を裏切った理由が同じだというのはちょっとつまんなかったです。
虐げられた人は同じだと言いたかったんかな。もうちょっと違う話にしてほしかったな。

ということでアラミゴの方はあんまりパッとしなかった。
アラミゴ開放もややこしいばっかりで気乗りはしなかった。

ああ、でも「神龍」は燃えましたよ。かっこいいし強いし。またやりたいと思ってます。
ゼノスねぇあんまり好きじゃないです。イケメンだけどああいう人の話を聞かない
自分に酔った人嫌いなんですよ。最近近くにいたげどねそんなやつww

そういう私最近FC抜けました。理由はその嫌なやつと繋がってる人がいたのがわかったから
嫌だよね裏でコソコソなんか企んでても企んでなくても私のことを見張ってるみたいで。
私の勘ぐりすぎだとは思うのですが私は忘れたかったのにつながってるやつがいる
と思うとあいつを思い出してしまうんですよ。

その人のせいではないとは思ってますよ。だから私がFCを抜けることにしたんです。
嫌な奴のことは忘れたいじゃないですか完璧に私の中から消えさせたいから
抜けました。私の大事な新人さんをちゃんと育ててほしかったし私の中では彼らも
頼りにしていた人たちだったからね。FCをギクシャクさせたくなかったから。
楽しくなければゲームじゃない。私も嫌なやつになりたくなかったし

いいこともありましたよ。弟と二人どうしようかって思っていたらなんとついて
抜けてきた人がいたんです。なんで抜けたのか聞いたんだけど彼はホントのことは
絶対に言わない人だから何にも言ってくれませんでした。
きっとFCでは最初から3人つるんでたんだと思ってるだろうけどそんなことはない
みんな知らないだろうけど彼は人の話に乗ったりしない人だからね。
心配してくれたのか抜けるという行為に面白みを感じたから、じゃないかなw

とにかく今3人でつながってます。

新しい世界です頑張ろう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿