カギしっぽ

BLEACHにこだわったままFF14に移動w
やっぱゲームはFFかな?!

法典装備 夜叉・阿修羅

2015-07-28 | FFXIV
また、メンテです。ここんとこメンテ多くありません?

金曜日もメンテでしたよね。その前の火曜日も。週2ですか?

いや、10日で3回のペースか・・・・・ちゃんと1度で直してよね。


さて、戦記がなくなり詩学と新しく法典と禁書が出来ました。

これっていくつ目でしたっけ? 前に哲学とか神話とかありましたよね。

哲学→神話→戦記→詩学→法典→禁書 なーんて感じだったかなぁ

新しいの作って古いのは次々なくしていく なんかなぁ。。。。。。

名前考えるの大変でしょうw 次考えといた方がいいですよ→→担当者w


とにかく今は法典集めて新しい武器や装備をそろえてそれでもって

新しいアレキなんかでもっと強い装備をそろえるのが道なんでしょうね。



いろいろ気の配った戦闘のできない私はとりあえずダンジョンで迷惑かけない

だけの装備はしときたい。ということでとりあえず法典装備あつめます。

胴です。これはまだ夜叉



セントリオ記章に余裕があったのでここですぐに阿修羅に



なんか違いますか?(笑)少しでも違ってたらよかったのにおんなじですよね。

この後靴を夜叉にしたんですが胴がFFにしては珍しくワンピースなんで靴も

いずれ換えるだろうズボンも見えません。


ということで今回は武器にしてみました。

雷上動」(なんて読むんだろう?)



後ろから見ると紐や矢入れ筒なんかがかなり和風ですね。矢も黒くて和弓風

前はこう



かまえるとこんな感じ



飾りなんなんだろう。竜の顔なんだろうか?ちょっと怖い(笑)いらないなあ…


記章が足りなくてまだ強化はしてません。

和風好きなんでいいんだけどこの弓装備するなら胴装備のグラももう少し和風感を強くしてほしかったなあ…

たとえば下半分は袴風にして巫女さんスタイルとか帷子にするとか(笑)

この格好で早速イシュガルドのモブでセントリオ記章集めと行きますか。。。。。

そういえばどこかのブログで法典でもドマの素材もらえるとか書いてましたね。



でも、記章使うことないし頑張ってモブやろうと。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿