カギしっぽ

BLEACHにこだわったままFF14に移動w
やっぱゲームはFFかな?!

来週まで

2010-05-12 | FFXI
相方が来ないみたい。お仕事が混んでて休みがないとか・・・
一気に脱力

お仕事ならしょうがないけど・・・・ほんとかなぁ
つまんない事で嘘つく人じゃないのは知ってるけど
めんどくさかったらすぐ解る嘘でもいいそうな気がする
ほんとは来れるんだけどめんどくさくて来ないとか
面白くないとか・・・・

まあ、どっちにしても相方の問題なのだから私がいろいろ
言うわけにもいかないしね。しょうがないから。

私って結構疑い深いところあるかもしれない。
凄い人を信じやすくて何でも言われたらそうだろうと
思ってしまうのだけど時々悲しいくらい騙されてるんじゃ
ないかなって思ったりする。
まあ、何度もそんな思いしてきてるからそれが蘇って来る
んだろうと思うけど。こっちはリアルの話し出し。

オンラインゲームとかチャットで知り合った人なんていうのは
いてもいなくても同じだと思わないとやってけないとこ
あるんじゃないかな。嘘がつける人はびっくりするような嘘でも
平気でいう人いるものね。実害なかったらそれも良しとしないと
いけないのかも。
うちの相方ってそういうの一切聞かない人なんだよね。
本名 性別 年齢 住んでる所 職種 環境・・・一切自分からは
聞かなかった。会話の中で話さないといけないときに私から
話したことだけしか知らないはず。
前に「聞かないね」って言ったら
「知ってるからそれ以上は聞く必要ないし」
不思議な人だなって思った。オンラインゲームは初めてだったけど
チャットとかRTとかいろいろやってていろんな人と知り合ったけど
相手が女の子だとわかるとそりゃー根掘り葉掘り聞いてきた人ばっか
だったからちょっとカルチャーショック
こう聞かれないと女の子としてはちょっと不満もあるけど

まあ、それにしても来週までどうしよう。相方がいないと何していいか
わかんない・・・この前、錬成をちょっと手伝ったけど少し経験して
みるかなあ。

でも、一人じゃつまんないしなあ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿