キノミキノママ

*ゲームプレイ記やイラスト中心サイト*

あまりにも久しぶりすぎて…

2018年12月02日 | その他

更新するの久々すぎてログインパスワード忘れたアラタです。

一年に一回の更新だな。なんとなく気が向いたんで書きたくなったんだよねー。

 

最近の近況は特撮ヒーローにハマってる…。

何気に見た仮面ライダーWがおもしろくって、オーズも全部みて、あれ?今やってる特撮ヒーローなにやってるんだ?と気になり始めて見たらなかなかおもしろい。

チェックしておもしろそうだったら見続けるって感じ。

ジオウは今のところイマイチ…。平成最後のライダーとうたってるけどね。内容子供ついていけてるのか?って感じだし。

 

戦隊シリーズはめちゃめちゃおもしろいよ!怪盗と警察ってのを一緒にやっちゃうってのがおもしろい。

今日の回はモエた!!レッドが!!!どっちのレッドもいい!!

キャラがいいんだよね~。ストーリーもおもしろいし。

テレビに出てる俳優さんが出る特別な戦隊ショー見に行きてええええ!!!!!

って本気で思ったしね!

 

ゲームの方はもうぜんぜん乙女ゲーはしなくなったな…。

ほぼスマホゲームばっか。

FGO始めたけどまだイベントに参加できないレベル。おもしろくなくなればあっさりやめるかも。

どう森もやってるよ!これはずっとやると思う。

 

まあ、あいかわらず一人遊びのすきアラタでありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさ! (あんこ)
2019-01-06 00:03:18
しばらくぶりー。
おおう、いつものアラタさんがいる('ω')
今後もこっそり更新楽しみにお邪魔するね

ぶつ森は2019年にswitchで出るっぽいのでそれを狙ってまつよ。スマホや特撮は残念ながら「?」でつ……
返信する
Unknown (アラタ)
2019-01-06 23:44:42
あけおめ~。おひさだねえ。

も、ほんと気が向いた時しか更新しないんで
思い出したときにでも遊びに来てください^_^

まさかこの年で特撮物にはまるとは思ってもみなかったよ(笑)イケメン多いし機会があったら見てみてね。

switchのぶつ森わたしも楽しみ~。

返信する

コメントを投稿