「my favorite giants」BLOG&NEWS

巨人への熱烈コメントから他愛なことまで。

今年もありがとうございました。

2006-12-31 | information
今年も多くの方に遊びに来て頂きまして、感謝しております。
ありがとうございました。


思えば、スタートダッシュに成功し、夢のような4月から
相次ぐ故障者で大型連敗のラッシュ・・・。
結果的に4年連続V逸、2年連続Bクラスという1年でした。
相変わらず、意味不明な補強をしたりするチームですが、
来年こそやってくれると「選手」を信じたいと思います。

最後になりましたが、皆様、よいお年をお迎え下さい。
体調管理にはくれぐれもご注意を。

そして・・・
来年も当BLOGと本家サイトを宜しくお願い致します。

管理人・ryukke
「my favorite giants」BLOG&NEWS
my favorite giants

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WA)
2006-12-31 19:34:14
楽しいページを、今年も1年間有難う御座いました。
あなたのページをとても楽しみにしています。今年も
合点の行かない事ばかりの我がGでしたが、めげずにこのページは、運営して頂ける様、切にお願い致します。来年度こそ笑って年を越せる事を願ってます。
管理人様、来年も頑張って下さい。
返信する
励みになります (ryukke(管理人))
2007-01-01 17:56:03
コメント有難うございます。

有り難いお言葉で、とても励みになります。
少しでも良いサイトを目指して、頑張っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

WAさんにとって、よい1年でありますように。
返信する