旅 ご こ ろ

私の旅日記






※著作権法に基づき無断転載・複製することはご遠慮ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利尻富士 (kiosan)
2006-08-19 14:08:56
大昔利尻富士に登ったことがあります。

港の標高約3mから頂上までの高度差を途中テント泊して翌朝頂上へ。

標高は低いのに、3mからだと結構きつかったことを今でも思い出します。

懐かしい頃を再び思い出させていただきありがとうございました。
返信する
テント? (ひまわり)
2006-08-19 19:29:39
凄い、どちらの方から登ったのでしょう。



同じような経験をしていた方がいらっしゃるのは、うれしいです。

本当に、きつかったですね。
返信する
利尻富士 (kiosan)
2006-08-19 22:37:53
鴛泊からだと思います。稚内からフェリーで港に着き、うに丼(うにご飯?)を食べ、すぐ歩き出した記憶があります。なにぶん大昔の事なので、断片的にしか思い出せません。あの頃は若かった、としかいえませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。