毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

内緒のコックさん

2016-12-29 17:19:13 | 日記

ママが素敵な帽子を装着してくれたの

大した物じゃないらしいの

でもママからもらうと特別なものになるの

ママとばーちゃんのおやつが入ってた袋なの

そして座ってる場所はあと数時間経つと座れないの

だから内緒でちょっと失礼させてもらったの

ポージングにはこの椅子がぴったりだと思うの

顔はイマイチだけど 緊張からなの

これから数日は緊張感と楽しみとの間なの

ウェリナはいつもノホーンと暮らしてるの

たまには刺激があると良いかもね〜ってママが言うの

修行だと思って頑張る所存なの

ちょっとだけコックさんになった年末なの


そろそろ年末メンバーが揃う海の町なの
ポチッとしたらお友達もお年玉予想をしてみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る