毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

目指せランドマーク

2016-12-28 19:20:24 | 日記

目指すはあそこなの

マリンタワーは小名浜のランドマークなの

ばーちゃんちからも見えるの

いつもなだらかな坂道を登るの

ウェリナの後ろ足にも効くの


でもって、ママが好きな場所に必ず行くの

ここからの眺めが好きらしいの

ウェリナも毎日行く様になって好きになったの

今日は大きな公園には小さなワンコがノーリードだったの

ウェリナガウガウしちゃいそうだから遠慮したの


お家に帰ってきて最後のビスケットを食べたの

味わって食べたかったけど あっという間だったの

次はどんなおやつが出てくるか楽しみなの


海の町でも雪が舞ったの ママの耳も痛くなったらしいの
ポチッとしたらお友達は極寒の準備をするの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る