毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

ワニに変身

2011-11-30 16:49:06 | 日記

17度の春から8度の冬なの

気温急降下で ママの車はやっと暖房なの

朝からドライブに行ったの

師走一日前から ママの動きは機敏なの

雨が止まった瞬間「行くよ!」って

散歩にも行ったの 駆け足だったの

ママ別人なの

それに比べてウェリナは 動かないワニなの

寒かったから あったまったの

体全体で一気にあっためるの

そうしたら・・・ねちゃったの

ホットカーペットの上では ワニになるの

それが良いの


ホットカーペットって気持がいい事は
お友達もきっと知ってるの でもワニになった事は
きっと無いと思うの
今夜 ワニになってみる決意が出来たお友達は
ポチッと押して、ペロンと寝てみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る